2017年02月08日

ついにともちんも…カラスが鳴くと岩盤浴美容法とは?

24時間心電図の結果不整脈700回。笑った(笑)まぁ、心配のない範囲ということで、経過観察となりました。心室性期外収縮ってやつです。
うちの旦那ってさ優しいしマメなんだよね。だけど優しさが過ぎるってーのかな?優しさの押し売りの様なところがある。
24時間テレビ結局ほとんど見てないなー。わたしやたらと感情移入してしまうので心がもたないんですよね。。涙
我が家には必需品かもしれません。次は、息子に買ってこなくては!!スーパーやコンビニで気軽に買えるから仕事帰りにもサクッと購入できていいですね。この気安さがいいですね。ノンカフェインだから、パブロンの風邪薬との飲み合わせも気にすることもありません。
思うんですけど、義妹って、鬼姑と話してておかしいなとか、変だなとか思わないんでしょうかねぇ。あーーー義妹も似たようなとこあるから思わないのかな。私なんか3秒話してもいらっとするのに義妹は何も感じないのかなと思うと、不思議でたまらない。
職場の悩み解決


Posted by パリヴェ at 14:56